三重交通 中勢営業所

06 (津駅・津新町駅)
緑ヶ丘団地
D_三重交通_中勢_06_(津駅・津新町駅)緑ヶ丘団地_F_1.JPGD_三重交通_中勢_06_(津駅・津新町駅)緑ヶ丘団地_S_1.JPGD_三重交通_中勢_06_(津駅・津新町駅)緑ヶ丘団地_B_1.JPG 神戸白塚線。白塚駅から津駅前・津新町駅を経由して緑ヶ丘団地を結ぶ。昼間は30分毎の運行。
06 白塚駅 D_三重交通_中勢_06_白塚駅_F_1.JPGD_三重交通_中勢_06_白塚駅_S_1.JPG 神戸白塚線で、こちらは折り返し白塚駅。こちらも昼間は30分毎の運行。
15 (久居駅・下村)榊原車庫前
(室の口連絡)
D_三重交通_中勢_15_(久居駅・下村)榊原車庫前(連絡)_F_1.JPGD_三重交通_中勢_15_(久居駅・下村)榊原車庫前(連絡)_S_1.JPGD_三重交通_中勢_15_(久居駅・下村)榊原車庫前(連絡)_B_1.JPG 榊原線。津駅から山間部の榊原車庫前までを50分ほどで結ぶ路線。榊原温泉口駅へ向かうには、終点の榊原車庫前で乗り換える必要がある。。
31 (三重会館・乙部朝日)
天白
D_三重交通_中勢_31_(三重会館・乙部朝日)天白_F_1.JPGD_三重交通_中勢_31_(三重会館・乙部朝日)天白_S_1.JPG 津三雲線。沿岸部を経由し、三雲地域振興局のある天白を結ぶ路線。毎時1本の運行。
32 (上弁財・伊倉津)
香良洲
D_三重交通_中勢_32_(上弁財・伊倉津)香良洲_F_1.JPGD_三重交通_中勢_32_(上弁財・伊倉津)香良洲_S_1.JPGD_三重交通_中勢_32_(上弁財・伊倉津)香良洲_B_1.JPG 香良洲線。イオン津園から津駅前を経由し、香良洲公園のある香良洲までを結ぶ。
32 イオン津 D_三重交通_中勢_32_イオン津_F_1.JPG 朝夕は毎時2本、データイムは毎時1本の運行。
34 (藤方・里の上)警察学校 D_三重交通_中勢_34_(藤方・里の上)警察学校_F_1.JPGD_三重交通_中勢_34_(藤方・里の上)警察学校_S_1.JPGD_三重交通_中勢_34_(藤方・里の上)警察学校_B_1.JPG 城山線は経由地の違いで6路線が存在するが、この便は藤方を経由する34-5系統の警察学校行。
40 (津駅・千里ヶ丘団地)
太陽の街
D_三重交通_中勢_40_(津駅・千里ヶ丘団地)太陽の街_F_1.JPGD_三重交通_中勢_40_(津駅・千里ヶ丘団地)太陽の街_S_1.JPG 太陽の街線。住宅地を走る路線で、リエッセといった小型車がよく入る路線。
51 三重病院 D_三重交通_中勢_51_三重病院_F_1.JPGD_三重交通_中勢_51_三重病院_S_1.JPG 一身田大里線。津市自主運行路線の受託運行で、一身田止まりの便もある。
52 (三重会館・柳山)
サンバレー
D_三重交通_中勢_52_(三重会館・柳山)サンバレー_F_1.JPGD_三重交通_中勢_52_(三重会館・柳山)サンバレー_S_1.JPGD_三重交通_中勢_52_(三重会館・柳山)サンバレー_B_1.JPG 椋本線。イオン津南ショッピングセンターまでを結ぶ。サンバレーとはこのショッピングセンターの愛称。毎時1~3本運行されるが、終バスは16時台と早め。
52 (三重会館・柳山)
米津(ラッツ前)
D_三重交通_中勢_52_(三重会館・柳山)米津(ラッツ前)_F_1.JPGD_三重交通_中勢_52_(三重会館・柳山)米津(ラッツ前)_S_1.JPG 椋本線。津駅でこの表示に変わる。
52 サイエンスシティ D_三重交通_中勢_52_サイエンスシティ_F_1.JPGD_三重交通_中勢_52_サイエンスシティ_S_1.JPGD_三重交通_中勢_52_サイエンスシティ_B_1.JPG 椋本線のうち、サイエンスシティに向かう便。津駅からは椋本線は3系統あり、そのうちの1本。
52 豊里ネオポリス D_三重交通_中勢_52_豊里ネオポリス_F_1.JPG 椋本線のうち、豊里ネオポリスに向かう便。豊里ネオポリスとは郊外にあるニュータウンの名称。
52 椋本 D_三重交通_中勢_52_椋本_F_1.JPGD_三重交通_中勢_52_椋本_S_1.JPGD_三重交通_中勢_52_椋本_B_1.JPG 椋本線のうち、椋本に向かう便。毎時1本程度の運行。
  三行 D_三重交通_中勢_53_三行_F_2.JPGD_三重交通_中勢_53_三行_S_2.JPG 三行線。リエッセといった小型車がよく入る路線。リエッセの幕車では系統番号の表示がない。
91 イオン津 D_三重交通_中勢_91_イオン津_F_1.JPG 長野線・殿舟団地線。平木・殿舟団地から津駅に近いイオン津を結ぶ路線。
91 (三重会館・津新町駅)平木 D_三重交通_中勢_91_(三重会館・津新町駅)平木_S_1.JPG 長野線。櫛形まで同じ経路を走る殿舟団地線もあるが、この路線は平木まで向かう。毎時1本の運行。
93 泉ヶ丘団地→片田団地 D_三重交通_中勢_93_泉ヶ丘団地→片田団地_F_1.JPGD_三重交通_中勢_93_泉ヶ丘団地→片田団地_S_1.JPGD_三重交通_中勢_93_泉ヶ丘団地→片田団地_B_1.JPG 泉ヶ丘片田団地線。一部便では泉ヶ丘団地を経由しないものもある。

認証パスワード