名古屋市交通局 猪高営業所御器所分所

栄20 瑞穂運動場東 D_名古屋市_御器所_栄20_瑞穂運動場東_F_1.JPGD_名古屋市_御器所_栄20_瑞穂運動場東_S_1.JPGD_名古屋市_御器所_栄20_瑞穂運動場東_B_1.JPG 名古屋市営バスで最初にノンステップバスが導入された路線で、ノンステップバスで運用される。毎時2本の運行。
金山25 野跡駅 D_名古屋市_御器所_金山25_野跡駅_F_1.JPGD_名古屋市_御器所_金山25_野跡駅_S_1.JPGD_名古屋市_御器所_金山25_野跡駅_B_1.JPG 金山から築地口を経由して野跡駅へ向かう系統。平日の昼間は1時間に2~3本、土休日の昼間は30分間隔の運行となっている。
金山25 金山 D_名古屋市_御器所_金山25_金山_F_1.JPGD_名古屋市_御器所_金山25_金山_S_1.JPG 野跡駅から築地口を経由して金山へ向かう系統。金山25系統の本系統となっており、中川営業所と共管している。

更新情報

更新日時 編集者 更新内容
2015/10/21 D 金山25系統・野跡駅の項目を作成。

認証パスワード