奈良交通 京都営業所

2 東部循環・内回り d_奈良交通_京都_2_東部循環・内回り_f_1.JPGd_奈良交通_京都_2_東部循環・内回り_s_1.JPGd_奈良交通_京都_2_東部循環・内回り_b_1.JPG 路線名は京田辺市東部循環線。2010年4月1日に田辺循環線・田辺北循環線・飯岡線を統合して出来た系統である。三山木駅から常磐苑、新田辺駅、京田辺市役所を経由して三山木駅に戻ってくる循環系統。車両は、京都営業所に唯一配備されている小型車のポンチョが使用される。途中、自由乗降指定地が設けられているが、方向幕にその事の表示はない。
急行
99
(同志社大学正門 経由)
同志社大学循環
d_奈良交通_京都_急行99_(同志社大学正門)同志社大学循環_f_1.JPG 同志社線の三山木駅発の一系統。三山木駅から同志社女子大学正門を経由して三山木駅へ戻ってくる循環系統。開講日の平日と土曜日にのみ運行されている。途中一部の停留所や自由乗降指定地は通過するため、急行系統となっている。
100 同志社大学デイヴィス記念館 d_奈良交通_京都_100_同志社大学デイヴィス記念館_f_1.JPGd_奈良交通_京都_100_同志社大学デイヴィス記念館_s_1.JPGd_奈良交通_京都_100_同志社大学デイヴィス記念館_b_1.JPG 同志社線の三山木駅発の主要な系統。三山木駅から同志社大学正門を経由して同志社大学デイヴィス記念館へと向かう。開講日の平日と土曜日は毎時1~6本程度あるが、休講日や日祝日は1~2時間に1本程度の本数となっている。途中、自由乗降指定地が設定されているため、そのマークが付けられている。
100 三山木駅 d_奈良交通_京都_100_三山木駅_f_1.JPG 同志社線の三山木駅行の主要な系統。同志社大学デイヴィス記念館から同志社大学正門を経由して三山木駅へと向かう。開講日の平日と土曜日は毎時1~3本程度あるが、休講日や日祝日は1時間に1本程度の本数となっている。途中、自由乗降指定地が設定されているため、そのマークが付けられている。
101 (興戸)
同志社大学デイヴィス記念館
d_奈良交通_京都_101_(興戸)同志社大学_f_1.JPGd_奈良交通_京都_101_(興戸)同志社大学_s_1.JPGd_奈良交通_京都_101_(興戸)同志社大学_b_1.JPG 同志社線の新田辺駅発の主要な系統。新田辺駅から興戸を経由して同志社大学デイヴィス記念館へと向かう。開講日の平日と土曜日は毎時1~4本程度あるが、休講日や日祝日は1~2時間に1本程度の本数となっている。
101 (興戸 経由)
新田辺駅
d_奈良交通_京都_101_(興戸)新田辺駅_f_1.JPGd_奈良交通_京都_101_(興戸)新田辺駅_s_1.JPGd_奈良交通_京都_101_(興戸)新田辺駅_b_1.JPG 同志社線の新田辺駅行の主要な系統。同志社大学デイヴィス記念館から興戸を経由して新田辺駅へと向かう。開講日の平日と土曜日は毎時1~4本程度あるが、休講日や日祝日は1~2時間に1本程度の本数となっている。
102 (京田辺市役所)
同志社大学デイヴィス記念館
d_奈良交通_京都_102_(京田辺市役所)同志社大学_f_1.JPGd_奈良交通_京都_102_(京田辺市役所)同志社大学_s_1.JPGD_奈良交通_京都_102_(京田辺市役所)同志社大学デイヴィス記念館_F_1.JPG 同志社線の新田辺駅から京田辺市役所を経由して同志社大学デイヴィス記念館へと向かう系統。同志社大学開講日の平日と土曜日のみに運行されており、同志社大学休講日と日祝日は運行されない。
110 (同志社大学デイヴィス記念館 経由)
同志社大学多々羅キャンパス
D_奈良交通_京都_110_(デイヴィス記念館)同志社大学多々羅キャンパス_F_1.JPGD_奈良交通_京都_110_(デイヴィス記念館)同志社大学多々羅キャンパス_S_1.JPGD_奈良交通_京都_110_(デイヴィス記念館)同志社大学多々羅キャンパス_B_1.JPG 同志社線の一系統。三山木駅から同志社大学デイヴィス記念館を経由して同志社大学多々羅キャンパスへ向かう。2015年4月1日に新設された系統で、100系統を延伸したものとなる。開講日は5本、休講日は3本の運行となっており、休日の運行はない。
  (京田辺市役所 経由)
同志社北門
d_奈良交通_京都_(京田辺市役所)同志社北門_f_1.JPGd_奈良交通_京都_(京田辺市役所)同志社北門_s_1.JPGd_奈良交通_京都_(京田辺市役所)同志社北門_b_1.JPG 同志社線の新田辺駅から京田辺市役所を経由して同志社大学北門へと向かう系統。開講日・休講日問わず、平日と土曜日の8時台に片道1本だけ運行されている。

更新情報

更新日時 編集者 更新内容
2015/-9/20 D 110系統・同志社大学多々羅キャンパスの項目を作成。
2015/-9/28 D 102系統・同志社大学デイヴィス記念館の表示を追加(後面)。

認証パスワード