防長交通 山口営業所

  山口宇部空港 A_防長_山口_山口宇部空港_F_2.JPGA_防長_山口_山口宇部空港_S_2.JPG 山口駅と山口宇部空港を結ぶリムジンバス。中国ジェイアールバスと共同運行しており、6本中3本を担当している。期間限定運行の予定であり利用率も芳しくないが、現在も運行されている。
104 (湯田・西京橋)
宮野スポーツの森
A_防長_山口_104_(湯田・西京橋)宮野スポーツの森_F_2.JPGA_防長_山口_104_(湯田・西京橋)宮野スポーツの森_S_2.JPGA_防長_山口_104_(湯田・西京橋)宮野スポーツの森_B_2.JPG 109系統との違いはウインズ小郡を経由するかしないかで、この系統は経由しない。
109 (ウインズ小郡・湯田・
西京橋)
宮野スポーツの森
A_防長_109_(ウインズ・湯田・西京橋)スポーツの森_F_2.JPGA_防長_109_(ウインズ・湯田・西京橋)スポーツの森_S_2.JPGA_防長_109_(ウインズ・湯田・西京橋)スポーツの森_B_2.JPG 県庁を経由せず、ウインズ小郡を経由する。
111 (西京橋・湯田・競技場・
新山口駅・宮の前)
秋穂荘
A_防長_111_(西京橋・湯田・競技場・新山口・宮の前)秋穂荘_F_2.JPGA_防長_111_(西京橋・湯田・競技場・新山口・宮の前)秋穂荘_S_2.JPGA_防長_111_(西京橋・湯田・競技場・新山口・宮の前)秋穂荘_B_2.JPG 3路線ある秋穂荘行の内、宮の前を経由する111系統は5本運行されている。
138 (湯田・県庁・宮野温泉)
道の駅仁保の郷
A_防長_138_(湯田・県庁・宮野温泉)仁保の郷_F_2.JPGA_防長_138_(湯田・県庁・宮野温泉)仁保の郷_S_2.JPGA_防長_138_(湯田・県庁・宮野温泉)仁保の郷_B_2.JPG 県庁を経由し、道の駅仁保の郷まで至る路線。そこそこの頻度で運行されている。

更新情報

更新日時 編集者 更新内容
2015/-3/25 A 109 宮野スポーツの森(前後側面) 追加
2015/-4/14 A 山口宇部空港(前側面) 追加

認証パスワード