防長交通 萩営業所

はぎ号 東萩駅 A_防長_萩_はぎ号_東萩駅_F_2.JPGA_防長_萩_はぎ号_東萩駅_S_2.JPG 新山口駅と東萩駅を結ぶ特急バスで、中国JRバスと共同運行しており、防長担当便は大田中央を経由する。貸切車両を路線転用した車両が充当されるため側面表示はなく、ボードで対応している。
新山口駅新幹線口 A_防長_萩_はぎ号_新山口駅新幹線口_F_2.JPG
  東萩駅 A_防長_萩_東萩駅_F_2.JPG 新山口駅と東萩駅を結ぶ「はぎ号」の各停便に当たる。「はぎ号」が停車する明木は経由しない。中型の一般車がメインで入るが、車両の運用の関係で「はぎ号」の車両も入る。
  (大田中央)
新山口駅新幹線口
A_防長_萩_(大田中央)新山口駅新幹線口_F_2.JPGA_防長_萩_(大田中央)新山口駅新幹線口_S_2.JPG 東萩駅から大田中央を経由して新山口駅に至る路線。早朝の便は幕車のトップドア車が入ることが多い模様。
  (十文字)秋芳洞 A_防長_萩_(十文字)秋芳洞_F_2.JPGA_防長_萩_(十文字)秋芳洞_S_2.JPGA_防長_萩_(十文字)秋芳洞_B_2.JPG 新山口駅新幹線口から湯の口温泉を経由し、秋芳洞に向かう路線。広域路線に分類されており、新幹線口から発着する。
  (十文字)
新山口駅新幹線口
A_防長_萩_(十文字)新山口駅新幹線口_F_2.JPGA_防長_萩_(十文字)新山口駅新幹線口_S_2.JPG 秋芳洞から新山口駅を結ぶ路線。湯の口から東萩方面から来る路線と同じ経路を走行する。

更新情報

更新日時 編集者 更新内容
2015/1/22 A 東萩駅(前面)、(大田中央)新幹線口・(十文字)新幹線口(前側面)、(十文字)秋芳洞(前後側面) 追加

認証パスワード